最近買ったお気に入り美容アイテムをご紹介します!

こんにちは!今日は最近買ったお気に入りの美容アイテムをご紹介します。いくつか買った中で特にお気に入りの商品を3つ選んでみました。

ドクターイルチの美容液ロージィ

こちらの「ドクターイルチの美容液ロージィ」はハンガリーのオーガニックコスメブランドから出ている美容液で、グラミー賞やエミー賞の公式ギフトに選ばれほど有名なんですって。成分が100%オーガニックの天然由来成分でできているところがいいなと思って買ってみました。主成分はローズヒップでビタミンの爆弾とも言われていてビタミンC、ビタミンPが豊富に含まれているほか、ビタミンE、A、Kも含まれ美容効果の高いハーブなんです。また、通常では使われないファイトケミカルを使っているところもポイン。洗顔後にこれ1本でお手入れができちゃうところも魅力です。付けた翌朝はお肌が乾燥せず、しっとりもちもちしています。お値段がちょっと高いなと思ったけど1回に2・3滴しか使わないし、時短にもなっているので続けています。

洗うセルフューチャー洗顔バーム

毎日のクレンジングをラクしようと思ってこの「洗うセルフューチャー洗顔バーム」を買ってみました。マッサージしながらクレンジングするところと、W洗顔しなくてもいいところが気に入っているポイント。今まではクレンジングオイルを使っていたのですが、オイルだとこすらず撫でるだけだったので、マッサージ効果がないこと。その後でW洗顔しないといけないところがイヤだったんですよね。でも、クレンジングバームでマッサージしながらクレンジングをするのを続けていたらお肌が全然違ってきたんです。やっぱりマッサージは大事!!ホホバ種子オイルをはじめ植物由来原料や、ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタエキスなどの美容成分がたっぷり入っているところも魅力。ちなみに洗いあがりもしっとりしていてすぐに美容液をつけられてほんとラクです。

まつ毛美容液エクストラロングラッシュ

以前からまつエクの影響なのかまつ毛自体が元気がなくて、ついに私もまつ毛美容液に助けてもらうことに。知らず知らずのうちにだんだんと自まつ毛の長さも短くなった気がするし、本数も減ってきたような・・・。でも、まつ毛美容液使っていたらだんだんと抜け毛が減ってきた気がします。しっかり効果が出るには時間がかかるみたいなので継続することが大切かな。成分はD-パンテノール、ビオチノイルトリペプチド、フコゲル。これらは育毛効果が高く毛穴を保湿、毛髪を長く健康に保つ成分として知られています。緑内障の薬ビマトプロストが入ったルミガンやクラッシュビスタも病院に行けば処方しておらえますが、やっぱり副作用が心配。夜のみの使用で手軽に、低コストなので続けるのが楽しみです。

これらはネットサーフィンして見つけた「エマナビ」で紹介されてた美容アイテムです。美容アイテム以外にも身体に良さそうな商品が紹介されているので、良かったらチェックしてみてくださいね。(https://www.emmanavi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。